2005年03月28日

海外旅行やっぱり今は韓国?

今、韓国へは、日本で旅行するお金を持っていれば旅行できてしまうようですね。
しかも、とても近いので飛行機に乗っている時間も大変みじかいですね。
韓国では、日本語の堪能な人が多いみたいです。自分はまだ行ったことありませんが、行ったことのある友達がそう言っていました。
現在、韓流ブームの最中でたくさんの人が韓国に行っているようですね。


posted by 旅行好き at 17:51| Comment(1) | TrackBack(5) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
ブログはまだ新米ですので、「初」モノで、ぎこちないお礼になってすいません。

韓国ですか〜。韓国お好きですか?
私は…きっと行かないだろうなぁ、って感じです。
我が家の相方と子供はショッピングよりものんびり派なので、なぁ〜〜〜んにもしないビーチとかが好きなのです。でも、私はショッピングもしたい。そうすると、ハワイとかのビーチで買い物も楽しめるところに落ち着いちゃいます。
それにマイラーなので、貯めるにしても使うにしてもなんとなく勿体なくて(^^;;;

それではっ。
Posted by おがわゆう at 2005年04月03日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

海外旅行
Excerpt: 関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が
Weblog: ブログにコメントGood!orBad!
Tracked: 2005-03-28 22:32

海外旅行
Excerpt: 関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2005-04-28 09:09

日本
Excerpt: 日本ナビ.COMへようこそ このページは小学校、中学校の子供たちに、日本のことを楽しく覚えてもらおうと思って作りました。学校の勉強(地理)にもたまには使えると思うので、遊んでいってください。
Weblog: 日本ナビ.COM
Tracked: 2005-05-10 00:17

レンタルサーバー
Excerpt: レンタルサーバー 比較のリスト。格安レンタルサーバー勢ぞろい。価格・容量・SSL・CGI・PHP・SSI・専用サーバー などで比較 してBESTなレンタルサーバーをご紹介します。
Weblog: レンタルサーバー 比較
Tracked: 2005-05-10 01:08

ガジュツ
Excerpt: ガジュツ 屋久島 ・・・ガジュツといえば、屋久島産ガジュツ100%粉末が一番売れています。
Weblog: 屋久島ガジュツ粉末販売:39スパスパ人間学
Tracked: 2005-05-11 03:46
×

