2012年02月23日

レアジョブのプランを一日25分から50分のプランへ変更しました。


レアジョブ(rarejob)の無料体験が終わって、今回は有料で試してみようと思って、
1日25分の1レッスンで月額3000円のプランを申込みましたが、ちょっと物足りませんでした。
何が物足りなかったのかといいますと、25分間のレッスンがすぐに終わってしまって物足りない感じがしました。
このレベルの勉強でレベルアップできるのかなと思いました。
そこで、1日25分のレッスンを2回、つまり一日に50分のレッスンで月額5000円のプランに変更しました。
効果・感想はどうなのか?と言いますと、
今の私にとっては大変ためになるレッスンになっています。
今日は英語を学んだなぁという充実感もあります。
まだはじめて有料のレッスン19回目ですが、
いろいろな講師のレッスンを経験するうちに講師を選ぶのが大切だわかってきました。
上手な講師というか、自分に合っている講師と言ってもいいのかもしれませんが、そういう人を見つければ、
パソコンを使ったオンラインのレッスンとはいえ楽しくなってきます。
そして、自分が知らなかったことや知りたかったことがどんどん理解できてきています。
もう少し早くオンラインレッスンを始めておけばよかったと思っています。
ある程度、英語を読んだり書いたりできても、あまりしゃべれない人は、試してみる価値大です。

オンライン英会話レアジョブ


posted by 旅行好き at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レアジョブ・rarejob | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。