2011年07月27日

とても見やすい世界時計のiphone・ipadアプリ

この世界時計を購入しましたが、そのポイントは、複数の国の時間を横のバーでどれだけ時間がずれているかを一目で比較して見ることができるところですね。本当にちょっと見ただけで、時間の差がわかります。iphone4でも問題なく利用できますが、ipadで利用すると、画面がとても大きいのでとても見やすいです。
※画面の下のCompareをタップするとその比較画面に切り替わります。

iphone版 : 世界時計 - Alarm Clock Company

ipad版 : 世界時計 - Alarm Clock Company


mzl.uqahwqut.320x480-75.jpg
posted by 旅行好き at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行用iphone・ipadアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216874750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

