2011年07月07日

1分間英語で自分のことを話してみる。ipad版レビュー

1分間英語で自分のことを話してみる。のiPad版を購入しました。

自分の自己紹介をする方法が詳しくわかります。
自己紹介に特化した本、実際購入したのはアプリですが、今まで知りませんでした。
全部で40トピック入っていますがすべて、使える内容が満載で、これから一通りは勉強しておこうと思います。
テキストを見ながら音声を聞けるので、ちょっと時間が空いた時に、すぐに音声付で勉強できるのでとても良いです。

以下の内容が入っています。

@自己紹介
Aふるさと
B学校
C健康
D家族
E両親
F子ども
G友だち


phone版・・・1分間英語で自分のことを話してみる. - NHK SERVICE CENTER


ipad版・・・1分間英語で自分のことを話してみる. - NHK SERVICE CENTER

iphone、ipod touch、iPad互換です。

iphoneの使い勝手を、まだ試しておりませんが、ipad版を購入すればiphoneにも無料でインストール可能です。逆も同様です。


posted by 旅行好き at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語・英会話のiphoneアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213767596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

