2012年02月27日

歯の神経を抜いた後、かぶせる歯のために作成する土台のことを英語で言うと

自分はbasementかと思っていたのですが、basementは地下とか下部構造という意味があるようですね。

rarejobの講師の話でbaseだそうです。

かぶせる歯の英語の英単語も聞きましたが、今その情報がなく、忘れてしまったので後ほど書きたいと思います。

毎回大変勉強になっています。

日本語でも一日に50分も話し続けているかというと、私は、そんなに話してない日の方が多いかもしれません。

レアジョブのレッスンを一日25分2回を一か月続けただけでも、相当な時間を英会話に費やしたことになります。

一か月でも結構、英語に慣れることができるのではと思います。

自然な英会話の文章や単語を習うことをメインに頑張りたいと思います。

いろいろ書きたいことがありますが、あまり時間がないので次にしたいと思います。

オンライン英会話レアジョブ

posted by 旅行好き at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レアジョブ・rarejob | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

