2005年01月08日

トラックバックの方法をお教えいたします。

まず、TrackBack(0) というところをクリックします。
すると、表示されたページの下の方に

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/806302

というアドレスが表示されます。
このアドレスを、自分のブログの新しい記事作成画面で、

トラックバックURL(Ping送信先URL)[?]

の欄に入力して記事を作成すれば、トラックバックの完了です。
posted by 旅行好き at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

バンコクでだまされた。だまされてみた?体験をお話します。NO4

ストーリーが長すぎますね。
うーん。もっと短くしたいのですが、なぜか長くなってしまいます。
長くなると、書く前に書くぞという気力が必要なのです。

話の続きです。
その仏像の場所を離れて、次にいったところは、ヴィー・・・・という店でした。そこには、入りたくなかったけど、ツクツクの運転手がぜひ見てくださいというから、一応入るだけ入ってみようかなと思いました。
入ってみると高級な布や服を売っている店でした。
客が一人いましたが、その店のオーナーらしき人が近づいてきて,May I help you?
とたずねてきたので、I'm just looking now.(たんに見ているだけです。) と答えたら、それは、だめです、すぐ出て行ってくださいという返答が帰ってきました。
なんだこの店は!と思いつつもそとに出ました。
外に出てみると、そのツクツクの運転手は、なぜか友達の若い女性数人と座って楽しく話をしていました。


posted by 旅行好き at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

